心理テスト 日記
2002/04/04
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ

携帯で簡単ショッピング!
ダイエットサプリにネイルアート、
芸能人愛用のシルバーアクセに香水、ブランド品に化粧品、etc
色々あってしかも激安

Cyber Mall

「浪速のつっこみ姉ちゃん」が辞めたと思ったら今度は真紀子さんかぁ…ひょっとしてムネオの逆襲?
(・。・)?
いったいどうなることやら…でも、こんな足の引っ張り合いばっかりやっててええんかな?塩爺も「株価が上がったのはワシのおかげや」みたいな事言うてたけど、これもインチキやからなぁ。
q(-_-)ブーブー
やっぱり試合の途中でルール変えたらあかんやろ。そりゃ売りが少なくなったら上がるしかないやんけ。野球でも3アウトチェンジから5アウトチェンジに急に変えられたらめちゃくちゃになるやろ?こんな見せかけやっててもしゃぁないと思うねんけど…疑惑の解明とかより、こっちの方が先やと思うんやけど、やる気ないんかな?まぁそれでも地球は回ってるちゅうやつか。野球と言えば阪神、妙に強いなぁ。監督変わるだけでこんなに変わるもんやろか?最初だけかもしれんけど…とりあえず賭けしとかんで良かったわ。
o。(-。-;)ホッ…

それでは心理テスト
あなたは月曜日の夜に終電に乗って、家に向かって帰っています。何故そんなに月曜日から遅くなってしまったのでしょうか?
「お客さんの接待があったから」

「先輩の仕事を手伝っていたから」

「恋人とデートしていたから」

「電車を寝過ごしてしまったから」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える