心理テスト 日記
2002/04/11
携帯で簡単ショッピング!
ダイエットサプリにネイルアート、芸能人愛用香水にシルバアクセ、化粧品にブランド
その他色々しかも激安

Cyber Mall

疑惑のMKKも残りはMだけやなぁ…
(・。・)ん?
ムネオとマキコどっちやろ?結局、この二人で始まって二人で終わる。やっぱり因縁の二人やなぁ。まぁ「ムネオハウス」でムネオの勝ちやな。
(* ̄ー ̄)v
早くあと10枚のアルバム、ダウンロードしてCDに焼いてツレに配らな。
ヘ(´o`)ヘ
日本よりパレスチナの方が大変やな。まぁ、もともとユダヤ教もイスラム教も、戦争認めとる宗教やから解決するのは難しいやろな。やっとブッシュも本腰入れて動いとるけど、アメリカにもユダヤ人いっぱいおるからどうなることやら。
┐(´〜`)┌
イスラエルにしてみれば、やっと出来たユダヤ人の国やし、パレスチナにしてみれば、ずっとおった場所やしなぁ…あんな狭い場所にキリスト教も含めて3つの聖地があるのが、そもそもの問題やねんけど、宗教問題やら民族問題に巻き込まれてる事を考えたら、国会が遊んでてもとりあえず動いてる日本は、幸せな国やな…ほんまに。
それでは心理テスト
今月に入ってから転職をした花子さん。新しい会社に入ってまだ2週間も経っていないのにバテバテです。そこで疲れを取るために、やったことはなんでしょう?
「温泉の素を入れたお風呂にゆっくり入った」

「マッサージに行ってみた」

「フィットネスクラブに通うことにした」

「ひたすら寝ることにした」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板