心理テスト 日記
2002/04/18
初めての方はメルマガ
購読して下さいね

↑クリックして空メ
もちろん購読無料

メルマガ専用の
心理テストもあるよ

携帯で簡単ショッピング!
ダイエットサプリにネイルアート、芸能人愛用香水にシルバアクセ、化粧品にブランド
その他色々しかも激安

Cyber Mall

たくさんの応援メールありがとうございました。
あ( ̄○ ̄)
り( ̄◇ ̄)
が( ̄△ ̄)
と( ̄0 ̄)
う( ̄ー ̄)
クレームで凹んでたわけやなかったんやけど、うれしかったですわ。
(∩_∩)
最近CM多くて見辛いちゅうクレームもあったけど…
( ̄ロ ̄lll)
こればっかりはゆるしてちょ。今、無職やから収入がここの広告料しかないわけで…これがなくると、このメルマガもやめんといかんわけでっていうか生活が…まぁそんなわけで、運営するにも通信費やらプロバイダー代やら、色々お金が掛かるので許してやって下さい。
o(._.)o ペコリ
凹んでるのは…まぁええか。 疑惑のMさんが逆切れして、おもろいことになってきたなぁ
(*^0^*)
秘書給料ピンはね疑惑。この「ピンはね」やけどピンはポルトガル語のピンタ(1の事)から来てて「ピンをはねる」給料の1割をはねるとこからきてるねんて。江戸時代は就職難やったらしく「口利きや」ちゅうのがおって仕事を紹介してその給料の1割をとってたらしいわ。まぁ今の人材派遣も似たようなもんかな?政界のピンはね疑惑はいつまで続くことやら…
それでは心理テスト
一流ホテルのロビーのふかふかのソファーに、40歳ぐらいの上品なご婦人が座っています。シャネルのスーツに身を包み、指にはブルガリのダイヤの指輪。一見して上流階級の女性です。ふと見ると、ひざの上に置いた小ぶりなハンドバックが、なぜかぷっくりとふくらんでいます。このハンドバックの中には何が入っていると思いますか?
「百万円の札束がいくつも」

「各界一流著名人の連絡先が書かれたアドレス帳」

「ダイナースをはじめとしたクレジットカード(しかもプラチナ)」

「化粧品やレシート、手帳などがごちゃごちゃにに詰め込まれている」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板