心理テスト 日記
2002/04/25
携帯で簡単ショッピング!
ダイエットサプリにボディーケア、芸能人愛用香水にシルバアクセ、化粧品にブランド
その他色々しかも激安

Cyber Mall

二日酔いで体調最悪ですわ。最近、飲むと記憶がなくなることが多いねんけどこれってやっぱり年のせいかな?
(。・_・ゞ
今週末からゴールデンウィークやな。今年は多いとこは10連休になるとか。あんまり俺には関係ないけど…今日、久しぶりに辻本さん見たけど、なんか随分ふけたちゅうか生気がなかったなぁ。俺としては、あのじゃじゃ馬の方に辞めてもらいたいんやけど、辞めんやろなぁ…
それでは心理テスト
道を歩いているあなたは、お金が落ちているのを見つけました。でもそこには人が4〜5人の人が立っています。あなたならどのくらいの金額なら拾ってポケットに入れますか?
「1円から50円」

「50円から500円」

「500円から1000円」

「5000円から10000円」

「恥ずかしいので拾えない」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板