心理テスト 日記
2002/05/02
携帯で簡単ショッピング!
ダイエットサプリにボディーケア、芸能人愛用香水にシルバアクセ、化粧品にブランド
その他色々しかも激安

Cyber Mall

ムネオハウス疑惑もいよいよ大詰めやなぁ。やっぱりムネオさんも逮捕されるんやろか?…あっ!「ムネオハウス」CDに焼くのん忘れてた…
(x_x;)
ムネオ疑惑よりイスラエル問題どうにかしてくれんかな?あの辺がややこしいから、ガソリンがなんか1リットルあたり3円値上げになるとか…
o。(-。-;)
もうすぐワールドカップやなぁ。見に行く人ってムカつかんのかな?
(・。・)?
なんか持ち込みの規制がすごいけど…ペットボトルも取り上げられるらしいのに、売店でコカ・コーラをペットボトルで販売するのはなんでなんやろな?こういうのんってめっちゃムカつくねんけど
凸( ̄ヘ ̄+)
俺だけかな?どう思います。外からはダメで中で売ってるのええちゅうのはどう考えてもおかしいと思うねんけどなぁ。やっぱりスポンサーには逆らえんねんやろなぁ…
┐(´〜`)┌
まぁありかな。俺は見に行く気もないし。やっぱり家で見るのが一番でしょう。
v(ー_ー)
話は変わるけど、ここんとこしょっちゅうウイルス送ってくる奴おるけど、絶対仕返ししたるからな。
凸( ̄ヘ ̄+)
俺にはNASAで働いとったツレがついとるちゅうねん。メールのヘッダで大体調べはついたし、フリーメール使ってもムダやちゅう事を思い知らしたるわ。覚悟しておくように!
それでは心理テスト
公園の砂場のほうから、小さい子の泣き声が聞こえてきます。お友達とおやつに貰ったお菓子の取り合いをしていたようです。この子がワァワァ泣いてしまったきっかけは、いったいなんだと思いますか?
「他の子にお菓子をを取られてしまった。」

「他の子のお菓子を取ろうとして、その子に叩かれてしまった。」

「取り合っていたことをママに叱られた。」

「取り合っているうちに、お菓子を地面にぶちまけてしまった。」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板