心理テスト 日記
2002/05/09
携帯で簡単ショッピング!
ダイエットサプリにボディーケア、芸能人愛用香水にシルバアクセ、化粧品にブランド
その他色々しかも激安

Cyber Mall

連休明けでちょうどダルイ時期やな?
☆(゚_゚ )~゚ポケー
しかも雨多いし…これで5月病にかかるんやろうなぁ。ボケーっとしてるといつの間にか訓練に参加させられたりして。
~\(>。<)ナンデヤネンッ!
今、国会で有事法案の審議をしとるけど、なんか自衛隊の指示が円滑に出来るように国民は協力する義務があるらしく、その為に平時から訓練に参加せんとあかんとか・・・こんな法律通ったら非常に困るねんけど。
((p(>o<)q))イヤダァ−
何が困るちゅうと、まず昼間やろ?これが非常に困るねんなぁ。太陽が苦手やからなぁ(俺はドラキュラか?)それから体力ないからなぁ。3歩、歩くと息切れするねん。(それやと動かれへん気がするけど・・・)あと団体訓練ちゅうと人間いっぱいおるんやろ?俺、人込み嫌いやねんなぁ(仙人になった方が良い気が…)なんとか廃案にならんかな?まぁ呼ばれても絶対行かんけどね。ムネオちゃんも追い詰められとるなぁ…ムネオちゃんを追い込んでた「浪速のつっこみ姉ちゃん」は、なんか本だしとるし。題名は「なんでやねん」やったかな?…ちゅうかお前がなんでやねん。入院してたんちゃうんか?なんだかんだ(で舌かんだ…さむぅ)、政治家は転んでもタダでは起きんちゅうことやな。
それでは心理テスト
あなたは公園で若いカップルを見かけました。さて、そのカップルは何をしていますか?
「立ち止まって花を見ている」

「芝生に寝そべっている」

「手をつないで散歩している」

「ベンチに座って話している」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板