心理テスト 日記
2002/05/23
携帯驍ナ簡単ショッピング
芸能人愛用最新グッズ゙が激安

Cyber Mall

やっと脱北者が韓国に行きよったなぁ。相変わらず日本と中国は外務省お得意の「言った、言わない」論戦やっとるし…
┐(´〜`)┌
日本のマスコミもちょっと中国よりやしなぁ。亡命者の受け入れ問題とか外務省の不手際の方が大きくとりあげられて日本が悪いみたいな報道はちょっと違わんか?この事と主権問題は別に考えなあかんやろ。だいたい日本は中国に気を使い過ぎるちゅうか、過去を引きずりすぎちゅうか言いたい事言わせすぎちゃうか?小泉さんが靖国参拝した時でもえらそうに文句言うてたけど、あれも内政干渉やのにマスコミは中国の発言に対してはなんも言わんし…今回の事件も日本の領事館やから起きた事件で、アメリカやったらまず入ってないやろうって事も言わんし…そもそも中国が日本をナメとるからこんな事件が起きたんやから、ガツンとかまして欲しいところですわ。亡命者の受け入れに関してもなんか「かわいそう」ちゅう感情論で「受け入れるべき」ちゅう風に報道しとるけど、ほんまにそうかな?5人やったからええようなものの、亡命希望者全員来ても同じ事言うんやろか?密入国して悪さしとる異国の人もようけおるのに…ほんまマスコミって揚げ足とって批判しかできへんねんなぁ(俺もかな?)まぁ今回の事件は色々考えさせられる事件やったって事ですわ。
(¬з¬)
今後の展開に期待しましょう。ところでカメルーンはいつ来るんやろ?
(゚ペ)?
[お願い]
絵文字を大募集してます。
投稿はこちら。
みなさんの力作をお待ちしております。
それでは心理テスト
あなたは旅先で不思議な雰囲気の老人に出会いました。さて、その老人の正体はいったい何だったのでしょうか?
「どこかの国の独裁者」

「人間国宝」

「大地主のご隠居」

「引退した元名刑事」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板