心理テスト 日記
2002/06/06
携帯驍ナ簡単ショッピング
芸能人愛用最新グッズ゙が激安

Cyber Mall

ワールドカップも盛り上がってきましたなぁ
o(^o^o)(o^o^)o
しかし日本おしかったなぁ…あの審判がわけわからんファールとらんかったら稲本のシュートが決まって勝っとるのに
<_<)o>> クヤシィー!
なんでホームでこんな目にあうねん!
(▼皿▼メ)ノ
まぁ史上初の勝ち点1ちゅうことで、素直に喜びましょう。
(*^-゚)v
日曜日のロシア戦は勝ちますように…
☆彡   (-人-;)
しかしワールドカップが盛り上がってるせいか、なんかしらんけど妙に暑なってきたなぁ。
パタパタP(^Q^;)
電車で通勤・通学してる人には嫌な季節が来ましたなぁ。満員電車に乗ってると何故か親父の頭がちょうど鼻の下にきてた記憶があるけど…けど辛いのは新宿から代々木の1駅だけで予備校生が降りるから代々木からは常に座れたけど、この座るのが曲者で…なんでやろな?電車で座ると睡魔が襲ってくるのは。品川で降りなあかんのに気がつくと浜松町…モノレール乗るんかい!案の定遅刻で、タイムカードのガチャンちゅう音が妙にうるさくて…(これが恥ずかしいのなんの)遅刻の言い訳は「すいません。UFOにさらわれて…」ようこんな言い訳通用したな。
(ー_ーゞ イヤァ
「首が取れて電話出来ませんでした」(俺はアラレちゃんかっ!)ちゅうて無欠したことも…
(*^o^*)
ちゅうことで
(どういうことやねん)
通勤・通学の電車の中での嫌やった話とかおもろい話とか、遅刻や無欠の時に使った言い訳を大募集!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
その他、身の回りの疑問や質問なんでも送ってみてな。分かる範囲で答えますわ。
それでは心理テスト
一週間金沢に出張にいっていた、太郎君。彼はそこで、恋人にお土産を買ってきました。さてそれは、何だったのでしょうか?
「兼六園の置物」

「可愛い手鏡セット」

「におい袋」

「お菓子」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板