心理テスト 日記
2002/06/14
日本ベスト16進出おめでとう!
\(^o^)/'゚。.:*
後半開始早々、森嶋のゴールで先制!そしてヒデのゴール!2-0で日本の勝利。これで予選1位で決勝トーナメントですわ。
(^。^)//""パチパチ
決勝トーナメント1回戦はトルコやし。ここはベスト8!いやいや優勝を狙ってもらいましょう。
p(^-^)q
今回のワールドカップは大波乱やなぁ。前回王者のフランスは1勝もできずに予選敗退。優勝候補のアルゼンチンも予選敗退やし。まじで優勝するかも?
( ̄▽ ̄)V
でもフーリガン対策が騒がれてたけど日本人の方がフーリガン?…騒いで車壊す奴もおるし、おかげで埼玉、愛知、広島のスタジアム観戦は中止になるし…
┐(´〜`)┌ 成人式とかでもそうやけど、なんで日本人は群れるとこうなるかな?
q(-_-)ブーブー
でも今日は素直に喜びましょう!18日のトルコ戦も楽しみ。
☆>w(^0^)w<☆
前回に引き続き、通勤・通学の電車の中での嫌やった話とかおもろい話とか、遅刻や無欠の時に使った言い訳を大募集!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
その他、身の回りの疑問や質問なんでも送ってみてな。
それでは心理テスト
あなたは、今晩のお祭りの花火が楽しみです。そこで、「花火」と聞いて、どんな花火を思い浮かべますか?
「夜空にドーンと一発あがった大輪の花」

「次々広がる、模様の凝った連発の花火」

「こぢんまりとしている線香花火」

「子どもの頃遊んだネズミ花火」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板