心理テスト 日記
2002/06/20
明日はベッカム引入る男前軍団イングランド対ロナウド引入るぶさいく軍団ブラジル…どっちが勝つかな?
(* ̄ー ̄)
俺としてはぶさいく軍団のブラジルに勝って欲しい。
"\(≧ω≦)/"
日本のワールドカップは終わってもうたなぁ…
(T^T) クゥ〜!
くじ運も良くてしかもホームで…もうこんな条件ないやろなぁ。まぁ良く頑張ったって言う意見も多いけど辛口批評家(誰がやねん)の俺としては、なんか日本代表のサッカーはキレイちゅうか上品ちゅうか迫力に欠けるちゅうか、何が何でも勝つちゅう風には見えんかった。
( ̄曲 ̄)
例えばウェアー引っ張ってでも止めるとかトッティーは退場になったけどあんなプレーとか、やってたのは赤頭の戸田だけやった様な気がするな。韓国の試合見てて思ったんやけどサポーターも韓国の方が迫力あったしな。心臓麻痺で2人死んで150人程喉がおかしくなって病院行ったらしいけど、日本じゃ道頓堀に飛びこんだとか渋谷で消火器…
(¬з¬)
この違いはなんやろ?トルシエじゃここまでが精一杯やったんやろな。ちゅうかフランス、アルゼンチン、イタリア、日本、この大会は青は鬼門やったんやろ。
♪〜( ̄ε ̄;)
4年間で戸田を量産して4年後のドイツ大会に期待しましょう。
~\(^0^)/~
日本代表お疲れ様でした。なんだかんだ言っても大健闘でした。感動しました。
(^。^)//""パチパチ
ゆっくり休んで下さい。

引き続き、通勤・通学の電車の中での嫌やった話とかおもろい話とか、遅刻や無欠の時に使った言い訳を大募集!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
その他、身の回りの疑問や質問なんでも送ってみてな。なんか投稿できん人がいたみたいなので、ちょっといじってみたけど…大丈夫かな?
それでは心理テスト
7時のニュースを見ていたら、住んでいる近くの貯水場で高濃度のダイオキシンが検出されたニュースが流れていました。今まで飲んでいたあなたはどうなるのでしょう?
「浄水場の浄化能力が高水準なので安心…でもちょっと心配」

「そう言われてみれば…近所で突然死が多いけどこれが原因?」

「浄水場の浄化能力が完璧で、全く影響がなかった。」

「気が付いたときは、汚染されていて癌になっていた。」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板