心理テスト 日記
2002/06/28
多くの励ましのメールありがとうございました。
┌(__)┐
相変わらず咳が止まらんけど…腹筋痛いちゅうねん。でもかなりうれしかったです。
(*^◇^*)
これからも応援宜しくお願いします。
(*^-^*)ゞ
いらんこと書くなちゅうのもあったけど…
ρ(・・、) イジイジ
ひどい言われようやなぁ。また、いらんこと書くなって言われるかな?
ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ

ワールドカップもいよいよ後2試合になりました。3位決定戦は韓国vsトルコ!韓国に日本の仇をうってもらいましょう。
p(^-^)q
なんか韓国人には日本人が韓国を応援してるのが、信じられへんちゅう人が多かったらしいけど…でも、しゃぁないわな。反日教育されとるんやから。これでちょっとは縮んだかな?
○^o^)o
にわかサッカーファンは、また4年間お休みです。えっ?Jリーグも見ろって?
/(-_-)\
う〜ん…多分あんまり見んやろなぁ。それより決勝戦のゴリラvs3R!これはかなり楽しみ。
o(^o^o)(o^o^)o
それでは心理テスト
あなたは目隠しをしてダーツに挑戦しています。いったいダーツは的の何処に刺さったでしょう?
「的のほぼ中心」

「中心にやや近い位置」

「中心からやや離れた位置」

「大外れ」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板