心理テスト 日記
2002/07/05
ワールドカップ症候群ちゅうのがあるらしいけど、みなさん大丈夫ですか?俺は風邪ひきやけど…
(ToT)
ジーコが日本代表監督になるみたいやけど、ジーコって総監督とかテクニカルディレクターとかはやってたけど監督の実績ないけど大丈夫かな?
(・_・?)
でもあの負けず嫌い大王のジーコが監督になれば大丈夫やな
ヽ(^O^)ノ
それよりFWやなぁ。この大会で取った5得点のうちFWが取った点は鈴木と森島の2点やからなぁ。
( ̄Д ̄)y-~~~
キャプテン翼の影響なんかMFには中田をはじめええ選手が多いけど、FWは…。ブラジルの優勝見てやっぱり組織力より強いFWがおるチームの方が強いってしみじみ思ったわ。
(;¬_¬)
翼君もええけど、ジーコには日向小次郎を探してもらいましょう。
(*^O^*)
それでは心理テスト
山の中を歩いているとそこに洞穴がありました。そこで、あなたは中に入っていくと、なんとそこには古いツボがありました。中には、何が入ってるのでしょうか?
「お金がいっぱい詰まっていた」

「誰かの成績表」

「あめ玉」

「落ち葉」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板