心理テスト 日記
2002/07/18
笑っていいとも
★心理テスト♪

安室が離婚やって…
\(◎o◎)/
ちょっとびっくりやなぁ。結婚するのもいきなりやったけど離婚も電撃やなぁ。こういうのが好きなんやろか?
(‥?)
朝は戸川京子の自殺で夕方は安室奈美恵とSAMの離婚。ワイドショーネタてんこ盛りの1日ですわ。
帝京大学の口利き問題の話やねんけど、なんでこんなに騒ぎになってるのか俺には分からんわ。
┐(´〜`)┌
だって帝京大学って私立やろ?別に金もらって入学させたり政治家口利きで入学させてもかまわんと思うねんけどな。倉木麻衣が立命館に1芸入試で入ったみたいに私立やったらある程度そういうのは有りやと思うのは俺だけ?
(‥?)
「せっかく金持ちや政治家と親しい家に生まれたんやから利用してなんで悪いねん」って感じやねんけどな。
(-_-)y-~~
ちなみ俺の家は金持ちでも政治家に親しくもないけど…まぁ貧乏人は努力しろって事ですわ。
(*^o^*)
それでは心理テスト
会社の飲み会に参加していたあなたは、酔った上司にからまれて、胸を触られてしまいました。その時あなたはどうしましたか?
「上司の顔を、あとが残るほど爪でひっかいた」

「セクハラと大きな声を出して、ひっぱたいた」

「思わず「チカン!」と怒鳴った」

「低い声で「奥様にご報告してもいいですか?」と脅した」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板