心理テスト 日記
2002/07/25
秘密のアドレスもらっちゃおう!
命の値段ちゅうか、なんちゅうか…この前東京で550円分万引きされて、犯人捕まえようとして殺された事件や女子高生を誘拐して身代金20万円で殺された事件を見てちょっと思ったんやけど、こんな値段でなんで人殺しができるんやろ?万引き犯なんかは執行猶予中やったから捕まると、どうのこうのって言うてたけど…刺したらそれどころやないって分からんのかな?家族もたまらんやろなぁ。こういう事件は江戸時代みたいに仇討ちできる様にせんと家族も気が晴れんやろな。俺なら捕まってもええから殺しに行くわ。しかし、こんな風に追詰められて突発的に殺人するのって男ばっかりやなぁ。腕力の問題だけなんやろか?女のこんな事件って家族とか、身内を刺したちゅうのは聞いたことあるけど、女の殺人事件って薬をもってじょじょに弱らせて死んだら保険金がっぽり…ちゅうのは気のせい?それだけ男が単純ちゅうことか…なんか今日は固い話ですんまそん。
m(_ _)m
それでは心理テスト
今日のあなたはお腹がペコペコです。そこで会社の近くの食堂に入って、豚カツ定食をたのみました。そこで、出てきた豚カツにソースをかけて、食べる準備がすべて整いました。さて、あなたは何から食べはじめるのでしょうか?
「豚カツ」

「ごはん」

「キャベツ」

「みそ汁」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板