心理テスト 日記
2002/08/01
白くてスベスベな肌にCHANGE☆ TVショッピングでもリピーターNO1です!! 在庫がなくなる前にGET!!
買い物はこちら
みなさん火曜日って毎週TV何見てます?俺は毎週火曜日TBSの「学校へ行こう」と「ガチンコ」を欠かさず見てます。中でも「学校へ行こう」のB-Rapハイスクール
○^o^)o
これのパークマンサー&コイケの軟式globe!
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
これはもう最高です!
\(=^◇^=)/
あほだなぁ♪そうだよあほだよ…これ見ていつも大爆笑ですわ。弟子入りしたい気分。このラップがめちゃ笑えるのと、こんなあほなラップを聞きながら冷静にあほだなぁ♪って歌ってるのが非常にマッチしてて絶妙です。空耳アワーもびっくりやな。アイ フォーリング ラブ♪があほだなぁ♪やからなぁ。
(⌒○⌒)
こんなに笑えるのはなかなかお目にかかれません。おすすめやから1回見てな。
(^o^)V
毎週見てるおすすめ番組があったら教えて下さいね。おもしろ話や疑問・質問も募集中!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
それでは心理テスト
人一倍ケチの大富豪、ビルゲイチュさん。巨万の富を築いた彼が、晩ご飯でサンマの塩焼きを食べようとしています。さて、そのビルゲイチュさんはサンマの塩焼きをどこから食べるでしょうか?
「シッポの方から食べる」

「頭の方から食べる」

「お腹の方から食べる」

「あちこちつついて食べる」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板