心理テスト 日記
2002/08/29

8月も終わりやいうのにまだまだ暑いなぁ
(~ヘ~;)
夏バテしてませんか?夏バテしてたら「軟式globe」の「I'm fall'n D・N・A」で解消して下さい。
(=∩_∩=)
けどパークがうっ馬に育てられてたとは!(半分馬だよ、アホだよ)
\(^▽^)/
俺ちょっとハマリ過ぎ?今週はさらにパワーアップしっとたもんなぁ。KOIKEまで笑ってたし…
馬と言えば牛肉偽装事件。(哺乳類つながりということで)
どないやねん!
~\(>。<)
なんか、えらい日ハム言われとるけど、そんなに悪いかね?農水省もえらそうに言うてるけど、そもそも抜け道だらけ(ムネオがゴリ押ししたんやけど…)のルール作ったのと狂牛病の後始末をキッチリしてへん農水省が1番悪いと思うねんけどな。しかも偽装したのは90万円分だけやし。(最初からやるなっちゅうねん)まぁ悪いちゃぁ悪いけど、これぐらいの事は誰でもやってる事ちゃうかな。例えば落ちてるサイフ届けんかったとか、歩行者が信号無視したとか、法律違反には違いないけどそんなに大騒ぎする事ちゃうと思うのは俺だけ?こういう見えてる小さい悪事にめくじら立てるより、なんでこんな事が起きたんか、途中でルール変えたんはなんでか、そっちの方をもっと追求して欲しいわ。
それでは心理テスト
あなたが料理をしようと冷蔵庫を開けると、奥の方にある食べ物を発見!買ったことを忘れていたので賞味期限を2〜3日過ぎていました。この食べ物は一体何?

「チョコレート」

「ハム」

「納豆」

「一口タイプのチーズ」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える