心理テスト 日記
2002/09/06

2学期も始まりましたね。通勤・通学のラッシュも大変じゃないですか?まだまだ暑いですけど頑張りましょう。
(V^−°)
今日ウッキーじゃなかったヒッキーが入籍したんやって…最近は結婚するのん早いなぁ。ひょっとしてまたできちゃった婚?
(¬_¬)
まぁ別にええけど…それではパーク・マンサー=ダンシング刑事の最新情報!
o(^o^○
生年月日 1978/5/1
出身地   富山県
血液型   A型
毎月第3金曜日 渋谷club『SIMOON』でライブ中
東京におる人は1度見に行ってみては?
(⌒◇⌒)
行ったら感想聞かせてくださいね。それかツアーでも組もうかな?あっそうそう「軟式globe」って何?ちゅうメールが結構あったので説明します。TBSの番組で毎週火曜日、夜8時に放送している「学校へ行こう」のB-Rapハイスクールっていうコーナーにでてるので1度番組を見てください。ハマル事間違いなし!
\(=∩_∩=)/
それでは心理テスト
駅のホームへの階段をあなたは駆け上がっています。電車の発車ベルは鳴り今にも扉は閉まりそう。「あっ、間に合う!」と思った瞬間「プッシュー!」あなたの目の前で悲しくも扉は閉まってしまいました。そこで思わずあなたが発した一言とは次のどれですか?

「まっ、いいか」

「何で乗れなかったんだろう、おかしいなあ?」

「何だよ!もういいよ!」

「まぁ、いいや次の電車の間にジュースでも飲めるし…」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板