心理テスト 日記
2002/09/19

おいっす
 ̄O ̄)ノ
文字数ギリギリでコメントできんかった…
ずいぶん涼しくなってきて秋らしくなってきましたなぁ。秋と言えば「秋ナスは嫁に食わすな」ちゅう言葉があるけで、ずっと姑の嫁いびりの言葉と思ってたら、ナスは体を冷やすから女はあんまり食わん方がええちゅう、嫁を気遣うった言葉やねんてなぁ(byめざましテレビ)…知ってました?
( ̄Д ̄)y-~~~
しかし北朝鮮は、むかつくなぁ
(`⌒´メ)
あんだけ拉致はないって言うといて、調べたら死んでました。ってどういうことやねん!病気とか災害で死んだとか言うとるけど、そんなもん信じろちゅう方がどうかしとんねん。そんな拉致して殺人する、しかも日本にミサイル撃ってきた国となんで国交結んだり援助せなあかんねん!小泉も向こうの話をそのまま言うだけで…やっぱりあかんな、この人は。たぶんブッシュやったら攻撃しとるやろな。攻撃しろとは言わんけど、もうちょっとなんかないんか?結局あの人は人気取りのパフォーマンスしかできんのか?確かに国としては、国交正常化してミサイルの脅威を取り除くちゅうのは分からんでもないけど、拉致されて殺された人と引き換えに日本人の安全が守られる…そう考えると、納得いかんわ。総理としては正しい判断なんかもしれんけど、個人的には反対ですわ。最悪、戦争になってもしゃぁないんちゃうかって思うな。まぁとりあえず始まったばっかりやから、今後の展開を見守りましょう。在日朝鮮人をイジメるアホがでませんように…
(-人-;)
暗い話はここまでにして、来週の学校へ行こうSPはなんとT・Kが!トシノブ・クボタじゃなくて小室やで
(⌒◇⌒)
軟式globeと本物のglobeの対面ですわ。めちゃ楽しみなんやけど
o(^-^o) (o^-^)o
来週の火曜日は「学校へ行こうSP」を見ましょう。
(o ̄▽ ̄o)v

感想聞かせて下さいね。おもしろ話や雑学・疑問・質問も募集中!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
それでは心理テスト
木の枝にトンボがとまっています。しばらく休んでいると近くにいたある生き物が「おいトンボ。気をつけないと食べちまうぞ」と声をかけました。トンボに声をかけた生き物は何でしょうか?

「クモ」

「カラス」

「ニワトリ」

「カマキリ」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板