心理テスト 日記
2002/09/27
コラム書くのやめて心理テストだけにしようかと思う今日この頃…クレームエージェント嵐にでも相談しようかな?
(ノ_・。)
しかし、あの国だけはほんま腹立つなぁ。
(`з´)
なんか拉致の話を初めて放送したらしいけど、「日本は騒ぎすぎ」だの「強制連行に比べたらわずか数人…」だの「度を越した騒動を起こしていては、関係修復に悪影響が…」本音がでてきよったなぁ。やっぱり謝罪はふりだけですわ。何様のつもりなんやろな。
凸(`´メ)
それが物乞いしてる奴の態度か!調査団に警察関係者を再拒否してきよったけど、犯罪犯したら警察がでるのが当たり前やちゅうねん!
何かと言うと植民地支配と強制連行の話がでてきよるけど、日韓併合は当時の国際法では完全な合法であり、強制連行にしても徴用で連行されて来た人は殆どが朝鮮半島に帰国していて、在日韓国・朝鮮人の一世の殆どは、徴用など行われていない時期に、自分の意思で日本に渡ってきた人々ちゅうことを知ってるんかな?まぁ左寄りの人間にこんな話しても理解できんちゅうか、せんと思うが…しかも金正日は『すでに得た勝利を保衛し、これから革命を前進させるためには、軍事力が最も重要である』」革命を前進させるためには最も正しい道は、軍事力強化にあるということが、わが軍隊と人民が、帝国主義との対決戦で見出した深刻な教訓である」。これから分かる事は「平壌宣言」にある関係諸国間の対話」は、金正日が長距離の核ミサイルを保有するための時間稼ぎの「対話」になるちゅうことですわ。こんな国に資金援助すると言う事は、殺人者に武器を渡すようなもので、将来日本は国際社会から笑いものにされるやろう。こっちの方が強い立場にありながら弱腰外交しかできん日本はどうなることやら…やっぱりノドン1発くらわな気付かんねんやろな。
┐(´〜`)┌ 話は変わるけど、学校へ行こうSP見ました?
(^O^)
小室も吉本いってからどんどん落ちていってるような気が…期待が大き過ぎたのか、いまいちつまらんかった。パークとマークで派手だよ♪落ち目の小室だけにほんまに実現するかも?
(*^▽^*)
今日もいっぱいクレームきそうやな…



感想聞かせて下さいね。おもしろ話や雑学・疑問・質問も募集中!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
それでは心理テスト
肖像画を描いてもらうなら、どんなポーズがいいですか?

「軽く手を組む」

「扇子などを持って軽くポーズ」

「ソファーなどにもたれかかる」

「腕組みをする」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板