心理テスト 日記
2002/10/03

戦後最大の台風!関東の人大丈夫でした?でも台風情報ってなんで現場から中継するんやろな?
(‥?)
「台風が近づいてるので危険ですよ」とか注意してるレポーターがおったけど、お前もなって感じですわ
(^▽^) ヘルメットかぶって「立っているのがやっとです」…中継やめれば?そこまでやらんと分からんアホやと思われてんのかな?(そうだよアホだよ♪)
v(=^◇^=)
拉致の調査報告…小泉さんはタカ派のくせに腰抜けなんやな。「北朝鮮は誠意ある対応をした」とかぬかしとったけど、どこが?…あまりに嘘ばっかりやから思わずつっこんでもうた。
~\(>。<)ドナイヤネンッ!
そんなに国交正常化したいんかな?死因が発表されとったけど、1番笑ったんが海水浴で心臓麻痺…北朝鮮は常夏かっちゅうねん!北朝鮮って青森ぐらいやろ?青森で9月に海水浴するか?…これが「誠意ある対応」らしいですわ。
┐(´〜`)┌
他も交通事故多すぎやっちゅねん。車もそんなに無い国でそんなに交通事故が起きるかっちゅうねん。ちょっと日本なめられすぎちゃうか?株価も9000円割れた事やし、そろそろ小泉さんも終わりなんやろな…

感想聞かせて下さいね。おもしろ話や雑学・疑問・質問も募集中!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
それでは心理テスト
人にやられたのか天敵にやられたのかはわかりませんが、大声で泣き叫んでいるヘビがいます。何を泣き叫んでいると思いますか?

「パパー!助けてー!」

「ママに会いたいよー!」

「なにか食べたいよー!」

「飼い主に捨てられたー!」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板