心理テスト 日記
2002/10/17

だいぶ秋らしくなってきましたねぇ。
(⌒ー⌒)
運動会とかで筋肉痛になってませんか?(なるのは俺ぐらいやちゅうねん!運動会に行く予定はないけど…)
ρ(・・、) イジイジ
パフォマンス総理も、とうとうおかしくなりよったな
(= ̄▽ ̄=)
補選の応援演説で調子に乗って「拉致して、誘拐して殺してしまう」
w(°O°)w
この微妙な時期にあんたがそれを言っちゃぁ…しかも、それが問題になると「と、誰かが言っていた」
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
あんたやっちゅうねん!人気でると思ったんやろなぁ
┐(´〜`)┌
大体、補選なんかやる必要あるんか?ほとんど税金くすねて辞めた奴やろ?次の選挙までおらんでも影響ないと思うのは俺だけ?
(・_・?)
その補選の費用が35億2800万円やって、どう思う?そのうち金銭スキャンダルで辞めた(田中真紀子、辻本清美、加藤紘一、井上裕)4補選だけでも26億300万…税金泥棒の穴埋めに税金がこんだけかかるらしいわ。
( -.-) =з
こんな事に使うんやったら、中小企業に無利子で貸すとかした方がよっぽど有意義やと思うんやけど…毎日100人も自殺してるんやから、35億も使えば何人かは死なんでもええと思うんやけどなぁ。日本はまだまだ平和って事ですわ。
ε= (-.- )
庶民はボーナス大幅下落やちゅうのに、政治家は金で捕まる事はあっても、困る事はないんやろな…えっ?くやしかったらなってみろって?
(‥?)
あんな人前で大声で喋るなんちゅうことできるっ!(拉致問題は後書きで)

感想聞かせて下さいね。おもしろ話や雑学・疑問・質問も募集中!
投稿はこちら
じゃんじゃんメールして下さいね。
d(⌒o⌒)b
それでは心理テスト
ある映画のワンシーンです。主人公がタイムマシーンに乗って時間旅行に出発です。あなたならタイムマシーンの周囲にどんな絵を描いたら良いと思いますか?

「横方向の波線」

「丸い輪」

「一点に集中する直線」

「様々な図形が飛び交う絵柄」
次を読む
前を読む
日記目次
[GIGAコード 455318]
問合せはこちら
友達に教える
ぶんぐ掲示板