心理テスト 日記
2002/10/31

「学校へ行こう」見ました?KOIKEが撃沈したなぁ。馬いらい2回目ですわ。
(⌒◇⌒)
今回は最後の「アホだなぁ」が歌えん程ひどかったけど…パークがどんどん人間じゃなくなっていく気が…
(* ̄ー ̄*) 「見よう見まね」って誰の真似やねん…気になる
/(°ё°)\
日朝交渉の特命大使の鈴木大使って「大使閣下の料理人」(モーニング連載)のモデルやねんてなぁ。知らんかった。やっぱりグルメ?
(‥?)
しかし物乞いのくせにあいつらむかつくなぁ。
(`⌒´メ)
相手にすると腹たつから、このさい考え方を変えて、こっちは「拉致被害者を返して欲しい」向こうは「金が欲しい」んやから良えか、悪いかは別にして1人1億で全員返してもらうちゅうのは無し?認定されてへん人も入れたら100人ぐらいおるらしいから、全部で100億になるし向こうも納得するやろ…ダメ?
(‥?)
これが1番手っ取り早いと思うんやけどなぁ。とりあえず人質返してもらわんと動くに動けんからな。ちゅうかもうこれで終わりして欲しいんやけど…この問題がある限りTOPニュースはこればっかりやろ?もっと大事な事があるのに、そっちはほったらかしにするから結局「総合デフレ対策案」が骨抜きになってもうたやんけ。小泉も与党も銀行も自分の事しか考えてへんしな。もうこのさい、とっとと「イラク攻撃」してもらって、もっと不景気にしてもらった方が日本の為にはええかもしれんな。そうなりゃちょっとは真面目に考えるやろ。
┐( ̄〜 ̄;)┌
ジャイアンツ優勝セールでちょっとは…ならんちゅうねん!
~\(>。<)
それでは心理テスト
あなたは運動会のチームリーダーに選ばれました。そこでチームの旗を作ることになり4つの旗の中からチームの旗を選ばなくてはなりません。4つの旗のうちどれを選びますか?

「三角形の中に星がある旗」

「周囲に星をちりばめた旗」

「流れ星の旗」

「二重の枠の中に星がある旗」
次を読む
前を読む
日記目次