心理テスト 日記
2002/11/7
寒い寒いと思ったら、もう立冬ですわ。
{{(>_<)}}
スキー場ではあんまり寒さ感じへんのに…もう何年も行ってへんから、もう滑れんやろなぁ。これでもスキーはカナダ仕込み!
(= ̄ー ̄=)V
レイクルーズのスキースクールに行っただけちゅう話も…スキーやスノボーやる人は1度はカナダに行った方がええで。
(^O^)
おすすめのホテルはバンフのバンフ・スプリングス。名犬ラッシーも泊まった事のある超有名なホテルですわ。日本人のスタッフもおるから言葉も困らんし…入国する時はめっちゃ困ったけど
詳しくはここ
↑2日分読むと全部分かります。
ロッキー山脈の近くやから夏に行っても楽しめるし、温泉もあるし、とにかくおすすめですわ。あとはウィスラーのコンドミニアムかな?ウィスラー・ビレッジにはコンビニもあるし、まぁウィスラーとバンフは1度行って見て下さい。んっ?
(‥?)
なんかカナダの観光局のまわしものみたいやな。
それでは心理テスト
親友が新しいジャケット(モスグリーン)を買いました。本人はとても気に入っている様子ですが実は全く似合っていません。でも「似合ってるでしょ?」と言われ、嘘と思いながらも「すごくいい」と答えてしまいました。おかげでスカートを買いに行くのに付き合わされることに…一緒にショップに出かけたあなたは彼女に何色のスカートを勧めますか?

「ダークブルー」

「クリーム」

「イエロー」

「ダークグリーン」
次を読む
前を読む
日記目次