心理テスト 日記
2002/11/21
みなさんしし座流星群見ました?
☆彡 (-人-;)
今回見逃すと次は33年後じゃないと見れないらしな。33年後ちゅうと俺って66歳?
( ̄□ ̄;)!!
多分生きてへんやろなぁ…今日はボジョレ・ヌーボーの解禁日やからワインでも…飲まへん、飲まへん。うまいんかな?どうもワインはうまいと思えんなぁ…5大シャトーも飲んだ事あるけどうまいと思わんかったし…ジンロで割ると結構うまかったけど
(^O^)/C□
んっ?5大シャトー?5大シャトーはムートン・ロートシルト、ラフィット・ロートシルト、ラトゥール、マルゴー、オー・ブリオンの5つで…あんまり小難しい事はわからんけど、ようはうまいワインを作るとこらしいです。値段もそこそこするけど…やっぱり酒はわいわい騒げる酒じゃないとおいしくないと思うのは俺だけ?どうも、あーゆーすかして飲む酒は体にあわんわ。酒を飲む機会が増える季節になってきましたが、飲み過ぎには注意しましょう。飲む前には「黒丸」これはかなりおすすめです。
■( ̄ー+ ̄)
[お願い]
絵文字を大募集してます。
投稿はこちら。
力作お待ちしております。i-modeの絵文字(曹アういう奴)は全部〓になるので使わないで下さいね。最近投稿少ないからちょっと寂しい…
ρ(..、)
それでは心理テスト
「クジャクの羽根を額に入れて飾ると幸せになれる」そんな噂を耳にしたあなたは早速自分でも試してみることにしました。さて、あなたはどんな色の額に入れて飾りますか?

「赤」

「黄」

「青」

「橙」
次を読む
前を読む
日記目次