心理テスト 日記
2002/11/28
たくさんのお祝いメールありがとうございました。
m(_ _)m
返事書いたんやけど、「ドメイン指定」ではじかれて半分ぐらい返ってきた…
ρ(・・、) イジイジ
まぁしゃぁないな。当たり前の様に次の日は「二日酔い」やったけどね
\(_ _ ) ハンセイ
「マルチの神様」が逮捕されたなぁ。1年で元本が2倍に…ならへん、ならへん
ゞ( ̄д ̄;)オイオイ
なんか長引く低金利時代がどうのこうのって言うてたけど、こういう事件で「騙される奴」ちゅうのはどうにも理解できへんなぁ。150万もこんなんに金だす「アホ」やねんから、俺は騙されてもええと思うねんけど。欲の皮がつっぱってるちゅうか、同情の余地なしやなぁ。
┐(´〜`)┌
そのくせ被害者面してインタビューなんか答えてる奴もおったけど、「お前も加害者やちゅうねん!」「会員増えんと金にならんねんから一生懸命、会員集めしとったんちゃうんかい!」…って思わずTVにつっこんでた。
~\(>。<)ドナイヤネン
いつの時代でもこんなマルチの事件あるけど、(俺のとこにも毎日の様に「何もしなくても毎月50万円」ちゅうメールがくるんやけど…最初に金とるなっちゅうねん!)「騙される奴」がおるから「騙す奴」が出てくるわけで…俺から見たら「騙される奴」の方が悪いと思うんやけどなぁ。しかもこの「騙される奴」がタチ悪くて親戚とか昔の同級生とか知ってる奴を手当たり次第勧誘しよるんやなぁ…
┐(´〜`)┌
死ねばええのに…みなさんも10年ぐらい会ってない友達?から電話がかかってきたら気をつけましょう。
それでは心理テスト
ダイニングバーで珍しいカクテルを見かけました。何でもこのカクテルはコンテストでグランプリを受賞したカクテルとか…受賞の決め手はほんの少しだけ入れた“あるもの”が今までにない味のポイントだからとか。さてその隠し味に使ったのは何?

「ワサビ汁」

「黒みつ」

「しょうゆ」

「マツタケエキス」
次を読む
前を読む
日記目次