心理テスト 日記
2002/12/5

ε= (-.- )
はぁ〜…またやってもうた。いきなりため息からって…ノートの次は携帯が二日酔い…
ε= (-.- )ハァー
ため息しかでませんわ。だから飲まんちゅうに…なんで飲ませるねんちゅう話やなぁ。まぁ、新しいのん次の日に買いに行ったからええねんけど、メモリーが…「電源入らないと移し変え出来ないんですよ」だって…誰の電話番号も覚えてへんちゅうねん。これで友達半分はおらんくなったなぁ
┐(´〜`)┌
名古屋のツレはどうにかなると思うねんけど、東京と大阪のツレがなぁ…年に2、3回しか電話せんし、たまにしか会わへんからなぁ…しかも、俺メモリーに登録されてる電話ちゅうか、携帯に名前がでえへん電話はでんからなぁ…ちゅうことは誰の電話もでられへんわけで…実家の番号もわからんし
/(-_-)\ ウ〜ン
携帯って大事なもんやったんやなぁ…
\(_ _。)ハンセイ
誰か水没携帯のメモリーの吸い出し方知ってる人いたら教えて下さい。ちゅうか東京、大阪のツレはこれを読んでたら留守電入れて下さい
m(_ _)m
読んでへんわなぁ…携帯と言えば一橋大学のカンニング。なかなかやるなぁ
(⌒○⌒)
メールでカンニングとは…俺が大学の時使ったカンニングちゅうと机に書くか、電卓許可の試験はポケコンに入力してたなぁ…ポケコンが電卓として認められるの変な話やし、計算はどの教科も電卓使ってええって…おかげで大学卒業する時に電卓がないと計算できんようになってたけど
( ̄ー+ ̄)
まぁ入るの難しいけど、出るのは簡単やなぁ…今、思えばもうちょっとちゃんと勉強しとけば良かったなぁ。今、受験生の人は入学してからもちゃんと勉強して下さいね。
それでは心理テスト
デパートで働く4人の女性。しかし実はこの中にある国のお嬢様がいます。勉強の為にお忍びで日本にやってきて働いているそうですが…さてお嬢様はどの女性でしょう?

「受付嬢」

「化粧品売場の店員」

「時計売場の店員」

「エレベーターガール」
次を読む
前を読む
日記目次