心理テスト 日記
2002/12/13
ε= (-.- )ハァー
やってもうたぁ…事故ってもうた。
(TOT)
めっちゃ顔痛い。ちゅうか唇が長介になっとる。 ε= (-.- )ハァー
ノートPCに携帯に次は車かぁ…まぁ路側帯に激突しただけやから、俺が痛いだけやねんけどな。まったく何やってるんやろなぁ…ちょっと反省
」\(_ _。)ハンセイ
今年は厄年かな?こんだけ当たれば宝くじも当たるやろ…けど、ほんま人はねんで良かったわ。なんか考えただけぞっとするわ。もう車運転するのん止めた方がええかもしれんな。なんか頭も痛いし、年内はじっとしておく事にしましょう。
それでは心理テスト
ある日の事、ふと気付くとあなたの部屋の窓に風船が引っかかっていました。一体この風船はどんな形をしていたと思いますか?

「人間の形をした風船」

「まん丸に近い風船」

「逆三角形の風船」

「ふたつ丸が重なったような形の風船」
次を読む
前を読む
日記目次