心理テスト 日記
2003/1/23
先週の「美女か野獣」でドラマの中やけど松嶋菜々子と福山雅治が「仮面ライダー」を信じてたちゅうのは、コラムで俺がガキの頃「仮面ライダーになりたい」って書いたばっかりやったからちょっとうれしかった…
ヽ(=⌒○⌒=)ノ
多分あのドラマの脚本の人は俺と同年代なんやろなぁ。ライダージャンプで足の骨折ったガキが多すぎて仮面ライダーが番組で「真似しないように」って言うてたのを思い出したわ。頭の痛い子やったんやと思ってたけどちょっと安心…今日も見よっと
(=∩_∩=)
アメリカのイラク攻撃もそろそろやなぁ。そう言えば12年前の湾岸戦争もこの時期やったわ。アメリカとカナダに卒業旅行や言うて1人で行ったんやけど飛行機ガラガラでめっちゃ楽やったのを思い出すわ。帰り(1ヶ月後)はめっちゃ混んでたけど…イラク攻撃始まったらまたニューヨークに行こうかな? (‥?)
それでは心理テスト
明日は大切な日でお気に入りの服を着ることもありテルテル坊主で晴れを祈ることにしたあなた。ところが手頃な布がなかったのである物でテルテル坊主を作りましたが結局は大雨に…一体何でテルテル坊主を作ったと思いますか?

「アルミホイル」

「ビニール」

「粘土」

「ティッシュ」
次を読む
前を読む
日記目次