心理テスト 日記
2003/3/13
明日は相方の誕生日かぁ〜30過ぎたおっさん(俺もやけど…)に誕生日もくそもない様な気もするけど…今年はどこでやるんやろ?
(‥?)

国連もほんま意味ない機関になりさがったなぁ
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
「ジャイアンとその仲間たち」に名前変えた方がええんちゃうか?
(´m`)ムフ
ニュースも決議案の中間派がどうのこうの言うとるけど、安保理のメンバーがどういう風になってるかちゅうと常任理事国5カ国と非常任理事国10カ国で結成されてて、常任理事国はアメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国の5カ国で非常任理事国は2年の任期で総会で選出され、そのうちわけはアフリカが3カ国、アジアが2、東欧1、中南米2、西欧その他が2で配分されてて現在は、アンゴラ、チリ、ドイツ、パキスタン、スペイン、ブルガリア、カメルーン、ギニア、メキシコ、シリアになってる。決議案の中間派はアンゴラ、チリ、パキスタン、カメルーン、ギニア、メキシコの6カ国で賛成派は米、英、スペイン、ブルガリアの4カ国。採決で可決するには9カ国の賛成が必要やからこの中間派の6カ国がどっちにまわるかがニュースになってるんですわ
d(°-^*)⌒☆
常任理事国の1カ国でも拒否権を使えば9カ国の賛成があっても意味ないねんけどね
( -.-) =зハァー
可決しようがしまいがジャイアンは戦争するんやろけど…
それでは心理テスト
あなたはある映画を観に行きました。この映画は最初とても気弱だったヒロインがあることをきっかけとしてムチャクチャに強い女に変身するというストーリーなのですが…さてそのきっかけとは一体どんなことだと思いますか?

「ステキな男性と出会う」

「みんなにからかわれて激怒する」

「髪型とファッションを変える」

「『強い女になる方法』という本を読む」
次を読む
前を読む
日記目次