心理テスト 日記
2003/3/27
短期で終わるような事言うてたけど泥沼化してきたなぁ
ε= (-.- )ハァー
劣化ウラン弾に電磁波爆弾…アメリカの発表では両方とも人体に影響はないとか言うてるけど、ほんまか?
(‥?)
劣化ウランって放射性廃棄物やで。人体に影響ないわけないやんけ。電磁波爆弾も精密機器だけ破壊する?電子レンジの400万倍も出力あるんやで。携帯でも長時間喋ってると耳が熱くなるし、どっかのアホの子濡れた猫がかわいそうや言うてレンジで乾かしたら…チンじゃなくてドンって爆発しとるんやで。
(>o<)
誤爆しても「しゃぁないやん。戦争やねんから。」みたいなコメントしとるけど、お前の家燃やして「しゃぁないやん。燃やしたかったやもん。」ちゅうて「ああそれやったら、しゃぁないなぁ」ってなるか?
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ
俺の身内が誤爆でやられた日にゃどんな事してでもブッシュに仕返しするやろな。だからイラクの国民もフセインよりブッシュに怒りが向いてるんちゃうかな?アメリカが強いのは分かったからもう止めて下さい
m(_ _)m
それでは心理テスト
あなたは花屋さんをオープンさせることになりました。お客さんの目にとまる看板を作らなくてはなりません。そこで看板に花で飾り付けをするのですが、どの飾り付けがいいと思いますか?

「たくさんの小さな花」

「ひまわり」

「ばら」

「ゆり」
次を読む
前を読む
日記目次