心理テスト 日記
2003/7/18
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました。
m(_ _)m
4000通以上もありました
w(°O°)w
まだ全部読めてませんが…
内訳は賛成が7割、どっちとも言えないが2割、批判が1割。
色んな意見が聞けて勉強になりました。ちょっとお利口になったかも…
(=∩_∩=)
返事は基本的にしないのでどうしても返事が欲しい人は「作者のつっこみ」の方にメールを送って下さい。HP上で質問に答えます。100%ではないですが…

しかし夏休み前やいうのに親は気苦労がたえんなぁ…
ε= (-.- )ハァー
あんな事件があったと思ったら今度は女児4人監禁って…
(;¬_¬)
しかも誘い出しがバイトって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
部屋掃除のバイトとか言われたらしいけど、11、2歳でバイトするちゅうのは考えた事もなかった気が…
ε= (-.- )ハァー
もらった1万円はその日に使ったらしけど何に使う事があるんやろな?
(‥?)
小学生がバイトして欲しい物買うちゅうのは、完全に俺の理解を超えとるわ。
/(-_-)\ ウ〜ン…
11、2歳の子がバイトしてまで欲しい物を手に入れるちゅうのは今は普通の感覚なんかな?
(‥?)
俺がガキの頃は家の手伝いをするなり、テストの点数が良かった「ご褒美」とかで欲しい物を手に入れるちゅうのが普通で、たいていは我慢させられたもんやけど…
(ノ_;)
4人とも無事やから良かった様なものの、一歩間違えば悲惨な事件になっとったやろな。
なんか沖縄の事件といい、長崎の事件といい、12歳前後の事件が夏休み前に立て続けに起きて、小中学生の親には頭の痛い夏休みになりそう…
[お願い]
テキストアートを大募集してます。
投稿はこちら。
みなさんの力作をお待ちしております。i-modeの絵文字は使わんといてな。
それでは心理テスト
ある学校で不思議なウワサが広がりました。学校のどこかに50年以上誰も入ったことのない開かずの間があるというのです。その部屋にはずっと動き続けている時計がひとつあるとか…
あなたはどんな時計をイメージしますか?

「ハト時計」

「古い目覚し時計」

「からくり時計」

「砂時計」
次を読む
前を読む
日記目次