心理テスト 日記
2003/8/28
今週のトリビア金の脳は
「『北斗の拳』を描いた原哲夫はふかわりょうのいとこ」89へぇ
高:「私もよく事務所の社長に『お前はもう死んでいる』と言われています」
(^m^) プププ
銀の脳は
「山下清画伯は旅先ではなく家に帰ってから絵を描いていた」80へぇ
高:「ちなみにあのぉ〜私も夜は裸の大将です」
(^m^) プププ
1番笑った高橋克実のコメントは「戦車にはウィンカーが付いてる」の時の
「いつもジェントルマンですけど夜は僕も大砲が火を噴きます」
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ
エロコメント狙いなら銀の脳いけそうやな。
水曜夜9時から11時は8ch(名古屋は1chやけど)に釘付けですわ。
(o ̄▽ ̄o)
トリビアの後のワンナイがまた…
ε= (-.- )ハァー
なんか今度は粉ミルクの会社が怒ったらしいわ。(俺も怒られてばかりやけど…)
問題のシーン
まぁ王監督の「王シュレット」は怒られてもしゃぁないと思うけどこれはなぁ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
そんなに怒らんでもええんちゃう?
(‥?)
パイぶつけたり食い物粗末に扱うのはコントの王道なんやけど…
ε= (-.- )ハァー
来週謝罪するらしいけど、打ち切りにならんように祈るだけですわ
(-人-;)
あっそうそう宅間に死刑判決でましたな。
えらいスピード判決ですわ。裁判所もやればできるやん。
なんか弁護士は心神喪失での無罪を主張しとったけど、どんな気持ちで弁護しとったんか聞いてみたいわ。精神病だろうがなんだろうが人殺しは死刑でええちゅうねん。
<(`⌒´)>
情状酌量せなあかん場合もあるやろうけど基本は死刑…にならんかな。
それでは心理テスト
ごく普通のテレビがあります。映っているのはある番組の心理テストのコーナー。さてこのテレビを操作できるリモコンはどれだと思いますか?

「ひょうたん型のリモコン」

「ボタンがたくさんあるリモコン」

「カード型のリモコン」

「丸い形のリモコン」
次を読む
前を読む
日記目次