心理テスト 日記
2003/10/17
広末が退学してからソフトバンクグループの株価が…
ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
BBしよう。(なんでやねん)
現在所持してる銘柄はソフトバンクとエッジと糞株…
この糞株(証券コード4830)だけは読みが外れたわ。監理ポスト行きとは…
/(°ё°)\
こうなったら倒産株コレクターにでも…
倒産せんかったらそのうちアガール…かな?
(‥?)
今日は道路公団総裁の聴聞会。しかしあのオッサン悪代官と呼ぶにふさわしい面構えですな。
(^m^) プププ
ガンバレ悪代官!小泉政権に爆弾落とせぇ〜
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
道路と言えば民主党の高速道路無料化の事で小泉がえらそうに「高速道路を利用しない人にまで税金で負担させるのはおかしい。国民を馬鹿にするな」って叫んでたけど…お前がな。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だいたい銀行にジャブジャブ税金つぎ込んだどこの誰でしたっけ?
高速道路利用せん人って言うとるけど、今の物流はほとんどトラックって事分かってるんかな?
高速道路がタダになれば物流コストが大幅に下がって物が安くなるから利用せん人にもメリットあるちゅうねん。
( ̄^ ̄)フン
アンタなんか2007年郵政民営化ってアンタの任期は2006年までやなかったか?
だいたい郵貯の財政投融資なんか不良債権の塊やで
民営化したら税金投入で国有化…
( ̄Д ̄|||
こんなギャグがしたいんか?
それはそれでおもろいけど…
(^m^) プププ
チョット人気があると思って国民を馬鹿にしてるのはあんたの方やと思うんやけど…
株価が下がれば「株価に一喜一憂しない」株価が上がれば「改革の目が出てきた」
ε= (-.- )ハァー
もうアンタの口先だけのパフォーマンスにはウンザリですわ。
アンタの口癖の「小泉が嫌なら…」この言葉が全てを物語ってるやん。
政策勝負じゃなく人気勝負ちゅうことを…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
日本人が馬鹿やない証明の為にも自民党には負けてもらわな
それでは心理テスト
あなたはある国の王様です。ある日、冒険家の1人が旅に出ると言い出したのであなたはあるモノをその冒険家に授けました。さてそれは何だと思いますか?

「馬」

「地図」

「武器」

「勲章」
次を読む
前を読む
日記目次