心理テスト 日記
2003/11/27
女子十二楽坊が紅白出場。男子一人楽坊の俺はどうしたらええんか分からん今日この頃…
誰が楽坊やねん
~\(>。<)ドナイヤネン
たくさんのお祝いメールありがとうございました。最近チョット暗かったんやけど、カナリ励まされました。
m(_ _)m
返事なんか送ったりなんかして…
(;^_^A
こんなおっさんの返事いらんと思うけど、チョット頑張ってみました。
(*⌒▽⌒*) なんか毎年この日だけは必ず返事返しとるなぁ…
チャットでも作って週に1度は読者と会話する日を作ってみようかなぁ〜なんて思ったりして。
(=∩.∩=)
まぁおっさんと話したい人なんかおらんかもしれんけど…

イラク調査団帰国。「治安は概ね良好」だそうな…
ε= (-.- )ハァー
これで自衛隊の早期派遣は決まりちゅうことなんやろな。
けど、アルカイダの「自衛隊がイラクに来たら東京を攻撃する」ちゅう予告はどうするつもりなんやろな?
(‥?)
「テロの脅しには屈しない」って言うとるのも、アルカイダが東京攻撃する事なんかないと思っとるからなんやろうけど、もし、ほんまに攻撃されて守れる自信あるんかな?
政府は自信も対策もないと思うけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ 常に最悪の事態を考えるのが政府の役目やと思うんやけど、この国の政府は「国民の生命、財産を守る」気はないようです。
それでは心理テスト
あなたはお気に入りの服を着て町に出ました。すると目の前からまったく同じ服を着た人が歩いてきます。さてあなたはどうしますか?

「自分の服をコートで隠す」

「無視する」

「気づかれないように隠れる」

「会釈する」
次を読む
前を読む
日記目次