心理テスト 日記
2003/12/11
去年の今頃はノートPCに携帯、車が壊れて(どれも自分で壊したんやけど…)さんざんやったなぁと思いにふける今日この頃…
σ(^_^;)
刺激があるより何もないのが1番です。
\(=∩_∩=)/

ついに自衛隊のイラク派遣が決定。テロ懸念で株価も暴落…
/(x_x)\ウーン
イラク復興もええけど、日本経済も復興してくれんかな
(;¬з¬)
しかし言葉の魔術師ちゅうか、なんちゅうか。言語明瞭、意味不明瞭。短い言葉で語らせたら日本一やな。
~~-y( ̄Д ̄)。o0
しまいには憲法前文をかいつまんで、自衛隊がイラクに行かんとあかん理由を言うしまつ…
憲法9条には全くふれん…
なんで今やないとあかんのか?には一言も答えず。日米同盟、国際協調…
病気やな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
仏も独も米の同盟国って知ってて言うてるんかな?
(‥?)
国際協調?参加してるのって国連加盟国の5分の1やねんけど…
しかもアメリカの支援がないと困る小さい国ばかり…
どう考えてもアメリカのメンツ(選挙も近いことやし)の為の数合わせでしかない気がするのは俺だけ?
(‥?)
だいたいイラク復興支援とか言うとるけど、イラクをめちゃくちゃにしたんはアメリカやんけ。
(`⌒´メ)
イラク復興支援やったらイラクが安定してからで遅ないちゅうねん。
もうキレイ事ばっかり言わんと「ブッシュとの約束やからしゃぁないねん」って言えちゅうねん。
その方が分かりやすいわ。
(ノ-o-)ノ ┫:・'.::
自衛隊がイラクに行ってインフラ整備に行くのは反対せんけど、アメリカのいいなりで派遣するのだけはどうにも気にいらんわ。
凸(-_-メ)
これから学校の先生も大変やな。
ε= (-.- )ハァー
憲法9条がらみはどうやって教えてええか分からんのんちゃうか?
政府の解釈でどうにでもなるんやから…
それでは心理テスト
卵から生まれたばかりのヒヨコが一匹。生まれて最初に見たモノを母親だと思ってしまいました。一体ヒヨコが母親だと思っているモノは何でしょう?

「子供」

「カメ」

「ウサギ」

「ロボット」
次を読む
前を読む
日記目次