心理テスト 日記
2003/12/18
ハセキョーのCMを見る度に年賀状に自分のアップの写真を載せるヤツっておるんかな?と思う今日この頃…
( ̄Д ̄)y-~~~
おったらおったでチョット考えもんやけど
( ̄ー+ ̄)
「話せば分かるってもんじゃないね」
コノ人はなんでいつでもこう他人事のように言うんかね?
(‥?)
何様のつもりなんや?
凸(`´メ)
「説明責任をはたしたか?」って聞かれてベストセラーの「バカの壁」を引用してこんな風にほざくとは…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
日米同盟、国際協調しか言わんのにどうやって理解しろちゅうねん。
あと3年もこの人が首相やと思うと…
ε= (-.- )ハァー
しかしコノ人は「構造改革」やら「感動したっ!」やら言葉の使い方だけは…
総理大臣よりコピーライターの方がむいとるなぁ。糸井重里もビックリのコピーライターの誕生ですわ。国民の為にも転職をして下さい。
(¬з¬)
税制改正大綱と年金改革案が決定されたけど、このデフレの時代に増税&減税廃止とは…
しかも小泉任期切れと同時に消費税UPも決定
( ̄ロ ̄|||ガーン
しかも宗教政党の案を丸呑み。
何を考えとるんやろな。景気回復させる気はないんか?
お得意の「構造改革」は何もせず「痛み」ばかりを押し付ける。
取り易いサラリーマンはこれから大変ですわ。
(ノ_・。)グス
年末調整の還付金もなくなるって、年収400万で2ヶ月弱(70万の負担)年収900万円で3ヵ月半(130万の負担)は税金やら年金やら健康保険の支払いで取られるって
w(°O°)wワォ
お代官様勘弁してくだせぇ…って感じです。
俺なら3ヵ月半もタダ働きさせられるんやったら働かんな。
◇\(‥)/◇
あっ!俺は無職やった…
(;^_^Aフキフキ
それでは心理テスト
近所に変わった犬がいます。この犬はパトカーや救急車のサイレンの音を聞くと吠えるのとは違う少し変わった反応を見せます。それはどんな反応だと思いますか?

「はね回る」

「辺りを嗅ぎ回る」

「犬小屋に入る」

「飼い主の家のドアを爪でガリガリ」
次を読む
前を読む
日記目次