心理テスト 日記
2004/4/15
新入社員の人達は、そろそろ研修に飽きてきた思われる今日この頃…
(~O~)(-.-)(_ _)zzz

俺が新入社員の時は接客態度の勉強とかでディズニーランドに行ったり(未だに何の為の研修か分からんけど…)してたからおもろかったけど、今時はそんな研修ってないんやろなぁ
(^^)

俺の場合は研修よりも東京の暮らしがつらかったんやけど…
ビジネスマナーは学んどって損はないから頑張って下さいね。
○^o^)o

しかしまだイラクに行く奴っておるんやなぁ。何を考えてるんだか…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
なんか3人の家族もTVですぎですわ。
日本で日本国民に言うてもしゃないんちゃうか?
(・。・)?
人質救出の為ちゅうよりも、世論を分断したがってるように見えるねんなぁ。
マスコミも同情論を煽るばっかりやなくて、もうちょっと冷静に報道して欲しいもんですわ。
特に古館…(やっぱり久米さんの方が良かった)
( ̄Д ̄)y-~~~

おっ?今日発売の週刊新潮が見出しが…
●「共産党一家」が育てた「劣化ウラン弾」高校生
●「12歳で煙草、15歳で大麻」高遠さんの凄まじい半生
などなど、結構キツイ事書いとるやん。買いにいかな。
└(・_・;)┐=3 =3 =3

政府は、人も金もかけてこの事件にあたっとるのにボロクソ言われて…
( -.-) =зハァー
冬山登山で遭難した時の救出費用は自腹なんやから、この事件にかかった費用も請求したらええねん。
<(⌒^⌒)>フン
日本国内には政府のせいで苦しんでるのに助けてもらわれへん人がようけおるんやから…
それでは心理テスト
あふれそうな程水の入った4つのコップがあります。それぞれのコップの中に1〜4の物を入れたらひとつだけ水があふれてしまいました。それはどれだと思いますか?

「指輪」

「イヤリング」

「コイン」

「氷」
日記目次