心理テスト 日記
2004/5/13
小泉は未納じゃないけど無能なんだ…間違いない(by長井秀和)
(σ ̄Д ̄)σゲッツ
アーンド、ターン…って違う芸人やがな。ちゅうか最近見んけど、どこ行ったんや?
(・。・)?
年金法案の提案者の宗教政党の党三役全員未納ちゅうのはチョット笑えた
(^m^) プププ
ちゅうか党首は完済で社会保険庁に確認済みって言うてなかったっけ?
(・。・)?
嘘つきは泥棒の始まり…
衆議院で可決するまで黙ってるちゅうのもなかなかやるやん。
処分はけん責…けん責ってなんやねん。
なんでも反省文を書くらしいんやけど、党首が誰に反省文書くんや?
(・。・)?
人に厳しく、自分は反省文…
そうはイカンザキ!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
この政党はこんな事があっても、選挙大好きな戦闘員がおるから関係ないもんな。
ちゅうか「国民皆保険」ちゅうのに無理があるんやからやめればええねん。
そしたら「未納問題」なんかなくなるやん。
だいたい年金制度を維持したいんは、国民の為やなくて厚生労働省が自由に使える金がなくなるのが困るからやろ?
中国とか北朝鮮やないんやから庶民の銭で贅沢するのはやめてください。
(メ`⌒´)
それでは心理テスト
今日はバイオリンの発表会です。気持ちを込めて演奏が始まりました。ところが女性はすぐに演奏を止めてしまいます。演奏をすぐに止めてしまった理由とは?

「バイオリンのチューニングがズレていたから」

「あまりの緊張で指が動かなくなったから」

「譜面台に違う曲の楽譜が置いてあったから」

「ピアノが演奏ミスしたから」
日記目次