心理テスト 日記
2004/5/27
「プロフィール教えて」ちゅう、うれしいやらはずかしいメールがチョコチョコある今日この頃…
(/。\)ハズカシイッ
昔、日記で自己紹介したのがあるからそれを見て下さいね。
自己紹介はこちら
あの頃は毎日書いてたちゅうのが我ながら感心しますわ。
(⌒ー⌒)
しかし、当時の文章は読み辛い文章やわ、殺風景やわ…どうしようもないなぁ(内容は当時の方がオモロイけど…)
(;^_^Aフキフキ
だいぶ成長したようですな。(自画自賛)
(V^−°)
あっ!「残念!」教えてくれたみなさん、ありがとうございました。
m(_ _)m
車がチャンガラで家から出れんから、エンタと笑いの金メダル毎週見るとするか…
(つД`)
他にこの手の番組あったら教えてくださいね。

小泉訪朝7割が評価…
それだけで飽き足らず、家族会や救う会に嫌がらせのメールやら電話が1000件…
どうやら日本人は戦時中の「天皇陛下万歳」の頃のような「思考停止状態」になっとるようですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
マスコミの政府よりの報道が原因なんやろうけど、「首相に感謝しろ」「文句もいいかげんにしとけ」あげく「線香でも送ったるわ」って…
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
日本人ちゅうのは人がええちゅうか、お上に逆らわんちゅうか…
詐欺師に騙されるのが好きなんやな。
いまだに「オレオレ詐欺」の被害が月に11億円(4月の被害額)もあるらしいし…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
完全に「茹で蛙」状態ですわ。
(¬з¬)…
宝くじ4000枚盗んで当たりの総額8万円ちゅう笑えるニュースもありましたなぁ
(^m^) プププ
末等の200円しか当たりがなかったらしいけど、コイツってかなりツキのない男なんやろな
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
徹夜で調べて換金に行ったらしいけど、捕まるの分からんかったんかな?
(・。・)?
小泉内閣が続く限り、こんなアホが大量生産されることに…
それでは心理テスト
キャットフードの缶を開けてペットのお昼ご飯を用意している人がいます。ところで外から帰ってきた猫は大好物であるこのキャットフードに見向きもしません。どうやらどこかで何かをお腹いっぱい食べてきた様子…さて一体何を食べてきたのだと思いますか?

「ゴミ箱の魚」

「お刺身」

「ねこまんま」

「同じキャットフード」
日記目次