心理テスト 日記
2004/6/3
またまた長崎で…
ε= (-.- )ハァー
どないなっとるんやろな。
しきりに「普通の子」って繰り返しとるけど「普通の子」は人殺さんちゅうの。
(自分のHPに「うぜぇ〜クラス」とか書いてあったらしいけど、最近は小学生の女の子が「うぜぇ〜」とか普通に使うんか?)
あげく「ネットの利用が凶暴性を…」「ネットの利用でコミュニケーションの取り方が…」
言葉だけで表情が見えんから、同じ言葉でも取り手の取り方によっちゃ悪く取られる場合もあるけどなぁ
(俺も「そんなつもりじゃ…」って思うことがシバシバ…よう怒られてますわ。)
けど、カッとなって「人殺し」するのは、そいつに欠陥があるわけで、「普通の子」が誰でもする事やないっちゅうねん。
<(⌒^⌒)>
そやないと「殺人鬼」だらけになってまうがな。
(¬з¬)
こんな事件が起きると、すぐ「ネットが…」「本が…」「TVが…」「社会が…」
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
親の躾とか個人の資質の方に問題があると思うのは俺だけ?
σ(・o・)オレダケ?
「ネットが…」「本が…」「TVが…」「社会が…」って言うとけば評論家も説明し易いからやろ。
適当な事言うて金貰える商売やから…

なんか2ちゃんねるに写真が載ってるらしいけど、何かと言うと「人権侵害」って言う「えらい人」(何がえらいんか知らんけど)がおるけど、そんなに「人殺し」の人権が大事かね?
(・。・)?
罪も問われん。人権も大事にされる。14歳以下は何してもええちゅうことか? まぁ首相が「何で謝らなければいけないのか!」と逆ギレしたり
「人生いろいろ」「会社もいろいろ」「社員もいろいろ」
(アンタはボロボロ…)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
と、わけの分からん事言うから、「国のTOPがこうやから…」みたいになってきとるんやろな。
(ニュースも島倉千代子の「人生いろいろ」 BGMで流してる場合ちゃうちゅうねん)
ショーとして見てる分にはおもろいけど、コイズミほんまに大丈夫か?
/(-_-)\ ウ〜ン…
誰か良い病院教えてあげた方が…
それでは心理テスト
激辛カレーを食べるのに、お水がありません。あるのは4種類のジュースだけ。あなたは何色のジュースを飲みますか?

「青のジュース」

「黄色のジュース」

「白のジュース」

「ピンクのジュース」
日記目次