心理テスト 日記
2004/7/8
織姫と彦星が実は可愛そうやない事に気がついた…今日この頃。
(;^_^Aフキフキ
寿命が80年程度の人間にとっては、1年に1回ちゅうとすごく長い時間やけど、寿命が何億年もある織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)にとっちゃ人間に換算すると数秒に1回会ってるちゅう事に…
めっちゃラブラブですわ。(そろそろウンザリかも)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
しかも離れてる距離は15光年!
とっ遠っ!
1日じゃ絶対行けませんから!
残念!
(。^_^。)
光のスピードで往復30年ですわ。これもベガとアルタイルが人間やとすると10数秒…近っ!
\(◎o◎)/
ようするに遠距離恋愛でも何でもないちゅうことですわ。
(⌒ー⌒)

やるやるとは思ってたけど、ほんまにやりよったなぁ。投票日が11日なのを考えて9日って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
訪朝した時からこのシナリオは出来とったんやろな。
ほんま最低な人間ですわ。これで当分ヤツにとって拉致問題は用なしに…
ε= (-.- )ハァー
しかも今更「よど号犯の引渡し」ちゅうのはテロ支援国家の烙印外し以外の何ものでもなく、これで「拉致問題は解決」「テロ支援撤退」「核凍結」のキーワードがそろったちゅう事は「国交正常化」の材料がそろったちゅう事ですわ。
(;¬з¬)
もう拉致被害者はコイズミには利用価値がなく、在任期間中にこれ以上拉致問題が進展する事はないやろな。(間違いない!)
(`⌒´メ)
コイズミちゅう生き物は首相の椅子さえ守れれば後はどうでもええヤツなんです。(気をつけろっ!)
<(`⌒´)>
それでは心理テスト
昔話のパロディーです。魔法使いの怒りをかった白雪姫は何と1個の磁石に姿を変えられてしまいました。しかも鉄ではないものを引き寄せるできそこないの磁石に!磁石は何を引き寄せると思いますか?

「木」

「水」

「プラスチック」

「宝石」
日記目次