心理テスト 日記
2004/8/26
固体識別番号の問い合わせが殺到してる…今日この頃。
/(°ё°)\
いやぁ〜結構被害におうてるんやなぁ。
なかには払ったちゅう人も…
\(◎o◎)/

なんでそう簡単に払うんやろなぁ。
/(-_-)\ウーン
俺なんかサラ金に借りた金でも踏み倒すのに…
(;^_^Aフキフキ

固体識別番号って何?ちゅう問い合わせが多かったので、簡単にいうと携帯の製造番号です。
作った時に番号が付けられて、何番を誰が持ってるちゅうのを携帯会社が把握しとるんですわ。
だから固体識別番号が分かれば、携帯会社は本人を特定することができるんやけど、(そやないと公式サイトの金取れんもん)それ以外はまず不可能です。

ほんまに?
まぁ、なんかのルートで手に入れてたら別やけど…
( ̄Д ̄|||

あかんがな…
まずないから安心して下さい。
仮に分かったとしても、取立てに来ません。
「法的処置」がどうのこうの…ってあるけど、裁判やっても取れんし、手間も時間もかかる…
そんな面倒くさい事が出来る人間やったら、そんな事せんと真面目に働いてますわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だから、こんなのは完全無視するようにしましょう。
○^o^)o
電話やメールで問い合わせ(本当の狙いはこっち)して相手に個人情報教えるなんてもってのほかです。

みなさん気を付けて下さいね。
払う人がおるから調子に乗ってやるんやから…


年俸総額44億円で銅…
ε= (-.- )ハァー
監督不在で勝てる程オリンピックは甘くないちゅう事ですわ。
なんかアテネに行くことができんのに「長嶋JAPAN」って…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ
お涙頂戴の浪花節ですか?
(・。・)?
中畑JAPANじゃスポンサーがつかんからなんやろうけど、星野も野村も暇やのになんだかなぁ。
金が取れればそれでも良かったんやろうけど、結果がこれじゃ…

ゴタゴタ続きのプロ野球はどうなることやら
それでは心理テスト
おとぎ話の「桃太郎」のパロディーを作ろうと思います。川上からどんぶらこと流れてきたのは次のどれだと思いますか?

「桃の缶詰」

「バイオ技術で作られた巨大な桃」

「桃の形をした船」

「桃太郎」
日記目次