心理テスト 日記
2004/12/2
「ニョ♪ニョ♪ニョ♪ニョ♪ニョニョニョニョ〜ニョ♪」と「た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪」が耳から離れん…今日この頃。
/(°ё°)\

ちゅうかキューピーのたらこはちょっと恐いねんけど…俺だけ?
σ(・o・)オレダケ?

まぁ誰が作詞したんか知らんけど、今も昔もこういう単純な言葉の繰り返しが記憶に残るちゅうわけですわ。
(=⌒ー⌒=)


今年の流行語大賞は「チョー気持ちいい」…そんなに流行ったっけ?
(・。・)?

俺の中で今年流行ったのは「残念!」やな。
ゲッツみたいに1年で終わらんように頑張って欲しいもんですわ。
( ̄▽ ̄)

何にしても12月やし1ヶ月かけて今年の反省をしよっと。
それでは心理テスト
楽しみにしていた列車の旅に出たあなた。車窓の美しい風景を見ながら駅で買った幕の内弁当を広げました。さて最初は何からてをつけますか?

「焼き魚」

「卵焼き」

「ごはん」

「金時豆」
日記目次