心理テスト 日記
2005/1/13
アンケートに協力してくれたみなさんありがとうございました。
m(_ _)m

答えてくれたのが読者の1%ぐらいちゅうのはチョトさみしいけど…
(ノ_;)シクシク
まだ答えてくれてない人はご協力お願いします。

女性が9割弱で、年は15〜21が過半数かぁ
東京、神奈川、大阪が1、2、3位ちゅうのは人口多いからやろな。
次が千葉、埼玉、茨城。関西圏は意外に少ないんやな。
標準語にした方がええやろか?
(・。・)?
1番少ないのは福井…1人って
( ̄Д ̄|||ガーン

でも全国制覇やし、「つまらん」が0やったのは嬉しい限りですわ。
\(⌒○⌒)/
読みづらいが1人おったけど…

「ネット通販は?」で「利用したいが恐いのでできない」が1位になっとったなぁ
クレジットカードで前払いちゅうのはチョット恐いけど、ココで扱ってるんは「奥菜恵」のダンナの会社やし、代金引換やから安心して買い物出来るで。
俺もよく買ってるし…

笑えたのが「配信して欲しい情報」で2位(17.4%)に「作者の近況」が…
"r(^_^;)ポリポリ

ご希望に応える為にも、今年は冒険に出かけるとするか。
そうでもせんと、酔っ払った話だけやもんなぁ…
白\(Θ_+ )〜※ウィー

笑えて、ためになるマガジン目指して頑張りますんで、これからも応援宜しくお願いします。

杉田かおるが日産の御曹司と結婚!?
\ワォ/
w(°O°)w

今年は「脱負け犬」で結婚する人増えるかもしれんなぁ…
(* ̄▽ ̄*)


青色LED発明したおっちゃんがえらい吠えてたけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

俺も
電子回路の設計やってたからスゴイ発明やちゅうのは理解できるけど、会社から給料もらって、会社の設備使って、会社の金で部品買って…
何のリスクもなく、発明したのに「俺のおかげで儲けたんやから金よこせ」ちゅうのはどうなんやろな。
ノーリスクで8億もらえたら十分やろ。
アンタの発明って裁判所も認めたんやから、その名誉だけでええと思うけど…

1人で開発したって言うてるけど、おっちゃんの勤務を管理する人もおれば、出勤管理して給料計算する人もおるし、工場で製品にする人や、販売する人やら、いろんな人がおって初めて会社として利益が出とるんやからアンタが独り占めちゅうのは…
ノーベル賞の田中さんとはえらい違いですわ。

アメリカナイズされとるんか、なんか知らんけど、こういう「自分さえ良ければ…」ちゅうの目に付く様になってきたなぁ。
日本人らしさを取り戻さんと…
ε= (-.- )ハァー
それでは心理テスト
旅先でお土産を買おうと思います。あなたは誰に買いますか?まずお土産を買っていく人を思い浮かべて下さい。
次ぎに何色の包装紙で包みますか?

「赤」

「黄」

「青」

「白」