心理テスト 日記
2005/2/17
「株の必勝法を教えて下さい」ちゅうメールが増えてきた…今日この頃。
/(°ё°)\ホェー

必勝法かぁ
そんなんあったら、南の島買うて住んどるがな…
(;^_^Aフキフキ

まぁ唯一あるとしたらIPO(新規上場株)かな?(抽選やけど…)
IPOをブックビルディングに参加して上場前に公募価格で買う。
上場したら直ぐに売る。
これが1番確実ですわ。
ちなみにIPOの最近の例ではデジタルスケープが29万円の公募価格やったのが初値133万円で終値が153万円。
IPOはこんなんゴロゴロしてますわ。
d(°-^*)⌒☆

その前に「金持ち父さん、貧乏父さん」読んで勉強しておきましょう。
「金持ちなる方法」を学ぶちゅうより「お金」に対する考え方が学べる本ですわ。


実家の近所の小学校で刺殺事件が…
( ̄Д ̄|||ガーン

また「ゲーム」のせいにされとるなぁ。
ε= (-.- )ハァー

教育評論家ちゅう職業の人が「幼いころからゲームに没頭するうち、仮想世界と現実を混同したとも考えられる」ってわけの分からん事、言うとりますなぁ。
なんかゲームやってると、みんなそうなるような言い方やけど、あのキチ○イが特殊なだけやっちゅうねん。
ちゅうか安易に「ゲーム」のせいにせんと、加害者の親にどういう育て方したとか、家庭環境を喋らせたらええねん。
被害者のとこにはハエみたいに群がっとるんやから、17歳やからって隠さんとちゃんと報道して欲しいもんですわ。
そうせんと同じような子供がおる親は不安でしゃないがな…
それでは心理テスト
新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。さて閉店するのはどのお店だと思いますか?

「本屋」

「花屋」

「靴屋」

「CDショップ」
日記目次