心理テスト 日記
2005/3/10
スギ花粉がピーク…な、今日この頃。
(¬_¬)…

例年の30倍らしいから花粉症の人(花粉症対策 )には辛い季節なんやろな。(俺には関係ないけど…)
なんで国を訴えんのやろ?
(・。・)?

薬害エイズと一緒で国の人災なんやけどなぁ。(国は生活習慣病にしたいんやろけど…)
なんでかっちゅうと、1950年頃に建築建材として成長の早い、スギやらヒノキやらを大量に植林したんやけど、海外の木材の方が安いちゅう事で(多分、外圧なんやろな)建築建材に輸入品が使われるようになって、国産品は使われんようになったわけですわ。
そうなると、木が切られることがないから植林した木はそのまま残ることに…
その後、間伐もせんと野放しにした結果がこれですわ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

スギは樹齢30年〜50年で花粉が飛ぶようになるちゅうことを考えると、1950年頃に植林したのと計算があうんやな…これが。
スギは保水効果もないから伐採したらええんやけど、環境問題にうるさいのが反対しよるんやろな。
スギを間伐して違う木、植林した方が環境にもええんやけど…

ちゅうことで花粉症対策で1番ええのは「割り箸」を大量に使うか、沖縄に引っ越すかですわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

外圧でアメリカ産牛肉の輸入も解禁しようとしてるけど、また50年後ぐらいにヤコブ病で同じようなことにならんかったらええけど…。


2000万円貢いだ男がキャバクラ嬢をメッタ刺し。
/(°ё°)\ホェー
サラ金から400万、友人から1600万借金して、2000万を貢いだあげく「相手にしてくれないの腹が立った」ちゅう理由で無職で住所不定の男(38歳)がキャバ嬢を刺し、大怪我をさせたらしい…
( ̄Д ̄|||ガーン

無職の男が2000万も借金できるんやなぁ
それにしても、無職のくせに2000万も借金して、よく貢いだもんですわ。
その勢いで起業しときゃええのに…
(^m^) プププ
キャバクラ通いつめて、貢いとったら2000万なんか1年もたんやろ。
無職の男から2000万もひっぱった22歳のキャバ嬢スゴすぎです。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

刺さんだけで、こんな男って全国に腐る程おるんやろなぁ。
モテてるんは自分やなくて、諭吉くんやのに…
(^m^) プププ
哀れな生き物ですわ。男は…
それでは心理テスト
ある晩のあなたの夢の中での出来事です。あなたは中世のヨーロッパの貴族の娘で舞踏会に参加することになりました。そこにはあなたが気になっていた王子様もやって来るらしいのですが、あなたはどんな色の衣装を着て行きますか?

「鮮やかな青」

「華やかな赤」

「落ち着いた紺色」
日記目次