心理テスト 日記
2005/3/24
愛・地球博って愛知にかかってるって知ってしまった…今日この頃
/(°ё°)\ホェー

ウスウス気付いてたんやけど、無理やり教えられてもうた。
ちゅうか恥ずかしから、わざわざ「愛知万博」って言うてたのに…
( ̄Д ̄|||ガーン

なんにしても明日開幕ですわ。
人ゴミ嫌いやから行きたくないねんけど、アノ4ヶ国語喋るちゅう受付ロボット(俺は日本語もままならんけど…)は、おちょくってみたいし…
/(-_-)\ ウ〜ン…

悩むわぁ。まぁ、そんな遠ないし、空いてる時に1回ぐらい行ってみるか。
万博会場で受付ロボットおちょくってるヤツがおったら、それは…(こんなん考えてるの俺だけやろ)
(= ̄ー ̄=)


ソフトバンク、フジテレビの筆頭株主へ…
野球に引き続き、後出しジャンケンで負けるわけやな。ホリエモンは…
(^m^) プププ

ニッポン放送の保有するフジテレビ株を、ソフトバンク・インベストメントに5年間貸し出す事で合意。
これによりソフトバンク・インベストメントがフジテレビの筆頭株主に…
「焦土作戦」+「ホワイトナイト」ちゅうことですわ。
これでソフトバンクはIT、メディア、ファイナンシャルのコングロマリット(複合企業)になるわけやな。
どっかで聞いたことあるな。これ?
(^m^) プププ

そりゃ、ライブドアとヤフーやったらヤフーにするわな。
これでも「想定内」って言うんやろか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ホリエモンも社長の資質に「じじい殺し」が必要ちゅう事が、身にしみたやろなぁ。
ただのAM放送のニッポン放送どうするつもりやろ?
(・。・)?

裁判、3連勝してもこれじゃ完敗ですわ。
キングボンビーに取り付かれたホリエモン。
いったいどうなってしまうのか…
6月まで楽しみが増えたことは間違いないわな。
(o ̄▽ ̄o)
それでは心理テスト
今日あなたは動物に直接えさをあげられる「ふれあい動物園」にやって来ました。そこでは猛獣から小動物までいろんな動物にえさをあげることができますが、あなたならどんな動物にえさをあげてみたいと思いますか?

「ヒョウ」

「ウマ」

「ウサギ」
日記目次