心理テスト 日記
2005/4/7
ガンホー・オンライン(孫さん弟が会長の会社)がとんでもない事になってる…今日この頃。
\ワォ/
w(°O°)w


120万の公募価格やったのが3/9に上場してあれよ、あれよと言う間に高値1979万円に…
その後乱高下で今日(4/7現在)1659万円
毎日100万以上上がったり、下がったり…
庶民には手がでませんわ。
(¬ε¬)ブー

インターネットは孫兄弟の独壇場やな。
この兄弟、在日韓国人やから選挙権ないのに、日本にようけ税金払ってどんな気持ちなんやろ?
(・。・)?
税金取るシステムを作る人間を自分で選ばれへんのやからなぁ。
在日にも日本人と同じ権利あげたらええのに…


郵政民営化法案、今月中に提出予定。
民営化して大丈夫なんやろか?
(・。・)?

郵政民営化の政府案が決定して、今月中に法案提出できるように、与党に協力を要請しとるらしいんやけど、案の定ドタバタしとるがな。

ちゅうか民営化する前に、職員の教育の方が先のような気が…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なんか郵政公社が職員にコンプライアンスマニュアル(法令順守ガイド)を配布しとるんやけど、その「やってはいけない事例」の中身は…

「無届けで欠勤したり、勤務時間中に喫茶店に立ち寄る」
(サボリ癖のあるアルバイトやないんやから…)

「配達し切れなかった郵便物を上司に報告せずにロッカーに隠しておく」
(上司に報告したらええんか?)

「現金の入っていそうな普通郵便物を盗んで、内容物を抜き取る」
(泥棒ですから…)

「お客様からの保険料をとりあえず自分の財布に入れ、一時的に自動車ローンの返済金に流用する」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
(ちゅうか住宅ローンやったらええんか?)

「女性職員を食事やデートにしつこく誘う。カラオケでデュエットを強要する。」
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんな事を、こと細かく、いちいち言われなあかん程、郵政公社の職員レベルは低いんか?
(・。・)?

低い…らしいです。
なんでも2004年度に局内で現金や切手を盗んだ職員は103人で、被害総額は15億円になるそうな…
ε= (-.- )ハァー

民営化がどうのこうのより、泥棒職員をなんとかする方が先ですわ。
それでは心理テスト
あなたは今産婦人科の分娩室で出産シーンの真っ只中にいます。そこには母親・医者・生まれてくる赤ちゃんの3人がいますがあなたはその中の誰でしょうか?

「母親」

「医者」

「赤ちゃん」
日記目次