心理テスト 日記
2005/4/14
DVDテレ蔵庫がどうしても欲しい…今日この頃。
(o⌒ー⌒o)

家じゃ飲まんのやけど、「アサヒ本生」飲まな当たらんもんなぁ。
懸賞ってティッシュぐらいしか当たったことないけど…
_| ̄|○ガク

それにしても、DVDとTVと冷蔵庫を一緒にするって誰が考えたんやろな?
なんかスグ壊れそうやけど…
なんにしても当てる為に飲みまくらな。(飲む理由が欲しいだけかい!)
白\(Θ_+ )〜※ウィー


ワンクリック詐欺団初摘発。
遅すぎるねん。
(¬ε¬)ブー

インターネットのアダルト画像などを一度クリックしただけで架空料金を請求される「ワンクリック詐欺」を行う組織を率いて部下から「上納金」を得ていたとして、大阪府警捜査二課は十二日、組織犯罪処罰法(犯罪収益等隠匿)違反容疑でアダルトサイト運営会社社長、中西俊昭容疑者(40)=大阪府松原市=を指名手配。同日までに同容疑などで組織ナンバー2の岩阪達也容疑者(40)=兵庫県西宮市=ら部下の男女五人を逮捕した。
グループが振込先に指定した口座には昨年2月から1年間に全国から約1万件、総額約6億6000万円が入金されていた。
被害者は12都県などに広がり、数千人に上るとみられる。
国民消費生活センターは「契約画面がないのに登録してしまっても契約は不成立」としている。

ろっ6億って…
\ワォ/
w(°O°)w


ボロイ商売やなぁ。世の中そんだけ払う人間おるちゅうことか…
1グループで6億ちゅうことは被害総額はもっとあるんやろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

だいたい警察も銀行も動くの遅すぎですわ。
もうちょっと仕事しろっちゅうねん。
(`□´)コラー

もっと早く警察が動くか、銀行が口座凍結したら被害も少なくて済んだんやっちゅうねん。
俺は3つ口座凍結してやったけど…(通報した時にねほり、はほり聞かれたけど…匿名で通報できるようにしとけっちゅうねん)
(o^-')b

まぁ、この調子でジャンジャン逮捕していって欲しいもんですわ。
それでは心理テスト
真っ暗な夜道を誰かに追われて逃げるあなた。今にも捕まりそうになって「助けてー」と叫んだその瞬間夢から覚めました。夢の中であなたは誰に追われていたでしょう?

「借金取り」

「警察」

「スパイ」
日記目次