心理テスト 日記
2005/4/21
風邪の熱と咳でハラホロヒレハレ…な、今日この頃。
(*_*;

この時期にこんなヒドイ風邪をひくとは…
( ̄Д ̄|||ガーン
遊びすぎやな…

相方は入院しとるし…
(^m^) プププ

しばらくおとなしくしとこっと。


ライブドア、フジと和解…
ホリエモン、あんたはすごいわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

和解内容はフジがライブドアの保有するニッポン放送株全株を1株6300円、総額1033億円で買い取る。
さらにフジはライブドアの第三者割り当て増資440億円を引き受け、業務提携を協議する「推進委員会」を設置する。

「推進委員会」はアヤシイけど、結局、1銭も使わずに1470億のキャッシュをGETしたちゅうことか…
平成の錬金術師やな。
この不景気にスゴイ男ですわ。(なりたいとは思わんけど…)
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「ただのグリーンメーラー(ドルが緑色やから株を高値で買い取らすヤツの事をグリーンメーラーという)だ」とか「昭和の乗っ取り屋と変わらない」などなど批判続出やけど「金」握ったホリエモンの勝ちですわ。
毎日出ずっぱりの評論家は仕事がなくなって悔しいんやろな。
(^m^) プププ

気になったのは「嫌いな男ランキング」でホリエモンがTVブロスでは1位やのにananでは8位ちゅうのは…
anan読者の方が「金持ち」に理解があるちゅうことか?
(・。・)?

それにしても、あれだけオーラのない「金持ち」も珍しいな。
心に余裕はないし、なんかエエとこのTシャツ着てるみたいやけど、何着ても「ユニクロ」の3枚1000円とかのTシャツに見えるのは俺だけなんやろか…
(^m^) プププ
それでは心理テスト
想像して下さい。
今のあなたは結婚して子供もいて賑やかな毎日を過ごしていますが、ある時ふと皆がいなくなりひとり静かに過ごせる時間を手に入れました。そんな時あなたが一人の時間を過ごしたいと思う、その家で一番心落ち着く部屋とはどんな部屋でしょう?次の中から最も近いものを選んで下さい。

「庭の見える和室」

「間接照明の洋室」

「普段どおりの居間」
日記目次